2017-01-04_22814809今日は、正月休み明けの、
最初の休みということで
ゆっくりできそうなので
ほったらかしてた、
サブの装備の強化とか
ほったらかして、
ハイデルの倉庫に眠ってる、
フェンスを引っ張り出して



今日は、正月休み明けの、最初の休みということで
ゆっくりできそうなので
ほったらかしてた、サブの装備の強化とか
ほったらかして、ハイデルの倉庫に眠ってる、フェンスを引っ張り出して
また菜園でも、再開しようかなと

後は、メインのウィッチも長らく、狩りしてなかったからな~

それと、マウスを新しく新調したので、そのボタン配置とかも、使いやすいように
カスタマイズしよう!
前のマウス、右ボタンの反応が悪くて、クリックが認識されづらくなってたからね~
新しいの買っちゃいましたよ~
RAZERのNaga Chromaってのを買っちゃいました

IMG_0469

これこれ、なんだか、ぴかぴか光っちゃって、かっこいいんですよ~
一応簡単なレビューしてるから

レビュー